
先週のハリー君は可愛いま〜るいシッポをしていました。翌朝、ママが目を覚ますと、自分でシッポの毛をかじったらしく、一夜にしてネズミさんのシッポに変わっていたそうです。ママの苦労が…。

プリンちゃんはララちゃんといっしょに来てくれました。すごく仲良しでずっとくっついています。今日はとってもお利口さんでした。お迎えのときも用心してハウスから出てきました。

ララちゃんもすごくお利口さんでした。いつもプリンちゃんとおそろいでとっても可愛いです。苦手の爪切りもカシコク出きましたヨ。

ダックスの男の子はママと来てくれました。ママが「きれいになった」と喜んでいました。ダイエットもがんばってね。お兄ちゃんたちやお姉ちゃん、よろしくお願いします。

キャバリアさんは晩ご飯を5時に食べてるそうです。用意をして時計を見ると10分前。「まだ早いねぇ」と言ってると、じっとハウスで待っていました。時間分かるのかしら?

パグのアンディ君は、スティッチに来るとまっしぐらにハウスの前へ。けれども、そこには今日もキャバリアさんが。「ボクもここがお気に入りなのに…」テーブルの下に隠れて涙をこらえる(?)アンディ君です。続きを読む